カラダファクトリー ララポートヨコハマテン
整体
マッサージ
からだふぁくとりーせじゅつし
今すぐお得なクーポンをチェック
駅から徒歩3分!予約可!産後の歪みが気になる方はお早めに!
センター南駅から徒歩5分(350m)
クーポン利用でお得に
なぜこんなにも多くの人が腰痛を改善させる事が出来たのか?
北山田駅(神奈川)から徒歩1分(68m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
健康・美・癒・予防の提案をします
私達は皆様をお迎えし、満足していただくために、 「ホスピタリティ」を持って120%満足を追求しています。 また、私達は「コミュニケーション」を大切にしています。 身体のことはもちろん、生活習慣でお悩みのことなど、 健康・ビューティー・産後の体型戻し・リフレッシュに… ご来店お待ちしております!! ぜひお気軽にお越し下さい! スタッフ一同より ※店内のヨガ教室、プラスヨガは 「カラダストレッチ ららぽーと横浜店」 として生まれ変わりました!!
カラダのバランス整えます!
*