• 店舗公式

カラダファクトリー コウベモトマチテン

カラダファクトリー 神戸元町店

3.19
口コミ
4件
写真
15件

口コミ

4

気分が悪かった

2.00
投稿日

5月頃、来店させていただきました。
施術をしてくれた方は話を聞いてくれてとてもいい人だったのですが、奥の部屋に男性スタッフと女性スタッフが何回か出入りをされていて、ドアの音が大きいのと言い合いのような話し声も大きくて、スタッフの方たちも気にされているような様子がとても気になりました。
毎回ではないのであろうと思いますが、楽しみにしていった日がそれだったので、リラックスしきれなったです。

0

首をねちがえて行きました

3.00
投稿日

首を寝違えて、少しでもましになればいいなと思い、行かせていただきました。
寝違えましになりますか?と聞くと、
はい!治りますと言われたのですが、治りはしなかったです。
少し楽になったかな…気持ちましに、なった感じでした。
施術は上手でした。
身体のメンテナンスに行こうと思います。

0

楽になりました!

4.00
投稿日

ネットで見つけて来店しました。
初めていくところだったので痛くされないか不安でしたが、
話をよく聞いてくれて加減も聞いてくれたので
安心して受ける事が出来ました!
マッサージ後はとてもすっきりして体が軽くなりました。
また行きたいと思います!

1

元町店!

4.00
投稿日

神戸には定期的に出張があります。出張時には空き時間にマッサージにいきます。最近お気に入りのカラダファクトリーも元町にあることを知り嬉しいです。元町は出張の際によく通るのでこれからもまだまだ利用しそうです。

1

概要

住所

兵庫県神戸市中央区元町通3−9−8パルパローレビル2階

アクセス

JR神戸線「元町駅」西口徒歩2分。神戸市交通局「みなと元町駅」徒歩6分。神戸高速鉄道「花隈駅」徒歩6分。

最寄駅
バス停
  • 南京町から280m (徒歩4分)
  • 地下鉄県庁前から350m (徒歩5分)
  • 元町商店街から390m (徒歩5分)

お近くのお店

どこに行っても変わらなかったお悩み・・・。一度の施術でも「効果が目に見える」と好評の施術をお楽しみ★

パーソナル整体サロン-とまり木-

3.12

県庁前駅(兵庫)から徒歩4分(280m)

JR神戸駅より徒歩7分|肩こり、頭重感のケアから骨盤矯正までおまかせあれ☆交通事故後のサポートも充実

あべ鍼灸整骨院

4.74
97件

ハーバーランド駅から徒歩5分(360m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET