• 店舗公式

ユウアイシンリョウイン

ゆうあい鍼療院

3.61
口コミ
4件
写真
6件

口コミ

4

とても腕のいい鍼療院です!マッサージやお灸、気功も織り交ぜながら身体のバランスを整えてくれます(^^

5.00
投稿日

大須観音駅から徒歩3分で便利です。住宅街の中にある隠れ家的鍼療院で、院長はじめスタッフの皆さんとてもアットホームな雰囲気です。

その時々の身体の状態に合わせて鍼、マッサージ、お灸、気功を織り交ぜて身体のバランスを整えてくれる院長お任せコースが気に入っています。

肩凝りや腰痛だけでなく、こんなことも鍼で治るの?というような気持ちの落ち込みやイライラも改善してくれます。



(美人にしてくださいと頼むとフェイスアップをして美人にしてくれます!笑。5歳くらい若返ります!笑)

0
ゆうあい鍼療院
ゆうあい鍼療院からの返信
返信日

スタバマニア様

この度は御来院頂きましてありがとうございました。
お洒落な鍼灸院ではありませんがスタッフ一同まごころ込めて施術をさせて頂いています。
また無理難題を言われるとやる気が出ますので何なりとお申し付け下さい。(今度は7歳くらい若返りましょう!笑)

この度は素敵なメッセージを頂きましてありがとうございました。
今後ともゆうあい鍼療院を宜しくお願い致します。 

院長 橋本

ぎっくり腰になり動くたびに激痛が走りました。

5.00
投稿日

友人の紹介で行きました。
最初に感じたことは、和気あいあいとしていて先生同士がとても仲が良い印象を受けました。
腰の痛みの話も親切に聞いて下さり、私からの質問も丁寧に答えて頂けました。
最初は痛みが酷かったので、1週間に2回治療を受けました。
だんだん良くなってきたので1週間に1回、2週間に1回と徐々に間隔を空けていき、今ではあの痛みが嘘のように消えてなくなりました。
仕事もバリバリできるようになりました。先生方には本当に感謝しております。
今後も月1回はメンテナンスの為、通いたいと思います。

0
ゆうあい鍼療院
ゆうあい鍼療院からの返信
返信日

tomo様

この度は御来院頂きましてありがとうございました。

腰痛が改善され本当に良かったです。
これからもお体にお気をつけてお過ごしください。

今後ともゆうあい鍼療院を宜しくお願い致します。

院長 橋本

素敵な鍼療院です

5.00
投稿日

急性腰痛症になってしまい、近所だったので行ってみました。
先生方はの対応はとても丁寧です。
先生方同士、ありがとうなどの声の掛け合いも自然とされているのでとても良い雰囲気です。
腰痛は3日間通い、電気鍼と気功鍼、ウォーターベットなどで全身を整えていただき、かなり早く回復ができました。
毎回脈診もしてくださり、ちょっとの変化も気づいてくださいます。
施術中の会話も穏やかで楽しく安心できます。
これからも定期的に通いたいと思います。

0
ゆうあい鍼療院
ゆうあい鍼療院からの返信
返信日

jennifer様

この度は御来院頂きまして、ありがとうございました!

腰痛は良くなったみたいで安心しました。^^

またこの度は素敵なお褒めのメッセージを頂きまして恐縮です。
ありがとうございます。

これから暑さも本番です。どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

またの御来院をスタッフ一同お待ちしています!

院長 橋本

ふくじ
ふくじ さん

大須

4.50
投稿日

お店は地下鉄の鶴舞線、大須観音駅から徒歩3分くらいで行けました。

マッサージをうけましたが、マッサージ後は疲れが解消し
とても楽になったと実感する事ができました。

店内は掃除が行き届いており、清潔感がありました。

0
ゆうあい鍼療院
ゆうあい鍼療院からの返信
返信日

ふくじ様

この度は御来院を頂きまして、ありがとうございました。
少しでも疲労回復のお役に立てて良かったです。

院内は院長以外のスタッフがこまめに掃除をしてくれています。
お褒めに預かりスタッフも喜んでいます。

この度はコメントを頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

院長 橋本

概要

住所

愛知県名古屋市中区大須1-9-38

アクセス

地下鉄鶴舞線 大須観音駅4番出口徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 白川公園前から150m (徒歩2分)
  • 新洲崎橋から290m (徒歩4分)
  • 大須観音から240m (徒歩4分)

駅近の好立地!伏見駅から徒歩5分の本格リラクゼーションサロン|強めのマッサージがお好きな方におすすめ

リラクゼーション明日蘭

3.07

伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

<予約優先制>働くあなたを応援◎平日11:00~22:00営業中!女性はもちろん!男性にも大人気!

リラクゼーション心

3.32
1件

久屋大通駅から徒歩4分(310m)

開院して30年、多数の患者様にリピート頂いております。

神谷整体

3.13
1件

東別院駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET