口コミ

4

とても腕のいい鍼療院です!マッサージやお灸、気功も織り交ぜながら身体のバランスを整えてくれます(^^

5.00
投稿日

大須観音駅から徒歩3分で便利です。住宅街の中にある隠れ家的鍼療院で、院長はじめスタッフの皆さんとてもアットホームな雰囲気です。

その時々の身体の状態に合わせて鍼、マッサージ、お灸、気功を織り交ぜて身体のバランスを整えてくれる院長お任せコースが気に入っています。

肩凝りや腰痛だけでなく、こんなことも鍼で治るの?というような気持ちの落ち込みやイライラも改善してくれます。



(美人にしてくださいと頼むとフェイスアップをして美人にしてくれます!笑。5歳くらい若返ります!笑)

0

ぎっくり腰になり動くたびに激痛が走りました。

5.00
投稿日

友人の紹介で行きました。
最初に感じたことは、和気あいあいとしていて先生同士がとても仲が良い印象を受けました。
腰の痛みの話も親切に聞いて下さり、私からの質問も丁寧に答えて頂けました。
最初は痛みが酷かったので、1週間に2回治療を受けました。
だんだん良くなってきたので1週間に1回、2週間に1回と徐々に間隔を空けていき、今ではあの痛みが嘘のように消えてなくなりました。
仕事もバリバリできるようになりました。先生方には本当に感謝しております。
今後も月1回はメンテナンスの為、通いたいと思います。

0

素敵な鍼療院です

5.00
投稿日

急性腰痛症になってしまい、近所だったので行ってみました。
先生方はの対応はとても丁寧です。
先生方同士、ありがとうなどの声の掛け合いも自然とされているのでとても良い雰囲気です。
腰痛は3日間通い、電気鍼と気功鍼、ウォーターベットなどで全身を整えていただき、かなり早く回復ができました。
毎回脈診もしてくださり、ちょっとの変化も気づいてくださいます。
施術中の会話も穏やかで楽しく安心できます。
これからも定期的に通いたいと思います。

0
ふくじ
ふくじ さん

大須

4.50
投稿日

お店は地下鉄の鶴舞線、大須観音駅から徒歩3分くらいで行けました。

マッサージをうけましたが、マッサージ後は疲れが解消し
とても楽になったと実感する事ができました。

店内は掃除が行き届いており、清潔感がありました。

0

概要

住所

愛知県名古屋市中区大須1-9-38

アクセス

地下鉄鶴舞線 大須観音駅4番出口徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 白川公園前から150m (徒歩2分)
  • 新洲崎橋から290m (徒歩4分)
  • 大須観音から240m (徒歩4分)

【駅近】本場仕込みの東洋医学整体で症状を根本からケア!身体の深部から元気が満ちていく整体院

名古屋整体院

3.09

久屋大通駅から徒歩3分(160m)

お仕事終わりでも間に合う<深夜26時まで予約OK>台湾式の手技で全身をじっくりと癒します。

やすらぎ足楽苑

3.06

栄駅(名古屋)から徒歩8分(580m)

お近くのお店

肩こり、痛み、四十肩、五十肩でお困りの方はこちらへ

肩・腕専門リハビリ整体院「肩の匠-takumi-」 鶴舞本店

3.25
1件

鶴舞駅から徒歩6分(480m)

開院して30年、多数の患者様にリピート頂いております。

神谷整体

3.13
1件

東別院駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET