接骨・整骨
エステ
マッサージ
腰を痛めた際、たまたま寄ったのがご縁で、これまで何度も御世話になっています。一度の通院でかなり痛みが引き、何回か続けて通院して仕上げてもらっています。 夜遅くまで営業してあるので、知人が交通事故で通院の際にも助かったと言ってました。
長年、慢性の腰痛に悩まされて騙し騙し生活していましたが、先日耐えられなくなりどこか良いところはないかとネットで探してこちらの整骨院のホームページを見つけ行ってきました。 結果、骨盤と足首にズレや悪い癖があって筋肉のバランスが崩れて痛みが出ているということで骨盤の調整とマッサージとテーピングをしてくれました。まだ一度しか行ってませんが朝起きた時の痛みが減って少し楽になりました(^-^) 先生や受付の方々も元気で親しみやすく居心地が良かったです(^^)また続けて通おうと思います♪
ホームページでこのむらかみ整骨院を知り、通院しだしてから身体が楽になり、痛めていた肩がスムーズに動くようになりました。 職員方がとても明るく元気な整骨院なので親しみやすさもあり凄く通いやすいです。(*^^*)
肩が痛く整骨院を探して友人から紹介を受けて行きました。雰囲気がよく元気なスタッフさん達がしっかり治療してくださりました!マッサージもしっかりしてくれて満足です。今後もメンテナンスで伺おうと思います。おすすめです。
院内が明るく雰囲気もとても良かったです。 交通事故で不安な部分とかあったけど スタッフの皆さんが優しくて声をかけてくれたのがとても良かった。 また、一緒に行ってた子供にも話しかけてくれたのがとても良かったです。
薬局の中にあり、前から気にはなってましたが今回初めて行ってきました。 すごく対応のいいスタッフさんに安心しました! 先生方も、細かいところまで気を配っていただき初めてでしたが 通いやすい場所だなと感じました!
サンキュードラッグ平野店敷地内にあります
豊富な知識と洗練された技術であなたの「なりたい!」を叶えます
南小倉駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。