口コミ

5

対応がいい

5.00
投稿日

対応が良くて素晴らしいと思いました

0

髪の毛バッチリ。 心もリフレッシュできる和むお店!

5.00
投稿日
予算
¥3,700

10年以上通ってます。いつ行っても清潔で気持ち良いです。
最近は平日の午後だと予約もできるようになって便利です。女性のお客さんもよく来店されていることからもこちらが髪の毛、顔そりのプロだと感じますね。
顔のパックも数種類あり500円ぐらいで汚れも取れてプルプルです。頭皮のクレンジングは夏の季節にオススメです。
人見知りな店長の会話はお客様に合わせた快適トークで毎回心地よいです。奥様の地元情報はいつも役立っていて、"会長"は聞き役でありつつ人生の先輩としてのいい味のあるトークで素敵な時間を過ごせます。
十日市場(霧が丘近辺)、長津田(みなみ台近辺)の方にオススメです。 あ、人気が出て混むと困りますね(笑)

0
理容すぎむら
理容すぎむらからの返信
返信日

XyuXyuCLA様いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
今回は秘密のブラシも買っていただきましたが、どうでしたか?次回感想など聞かせてもらえたらと思います。

これからも「理容すぎむら」と理容すぎむら内「女性お顔そりスペース ピッコロ」の宣伝係りよろしくお願いします。

くつろげます

5.00
投稿日

いつも奥様に対応してもらっていますが、女性同士なのでとてもくつろげます。
他のお客様の視線も気にならず、理容室に行ってみたいと思っている女性にもオススメのお店です。
顔や襟足剃りはもちろん!まつげパーマなどメニューも抱負でいろんな意味で次に行くのが楽しみに♪アットホームで居心地が良いです。
理容室は男性のものと思っていましたが、今では定期的に通っています。

0
理容すぎむら
理容すぎむらからの返信
返信日

いつもご来店ありがとうございます。  
理容室に戸惑いがちに来店される女性のお客さまも1回来ていただくと
次回からはお顔そりやマッサージの間、熟睡されている方も多いです(*´∀`*)
がんばっているお客さまを応援したい!そんな気持ちで施術してます。
まめさん、かってに応援しちゃってますよ♪

ゲスト
ゲスト さん

話が好きなら是非こちらへ♪

4.00
投稿日

かれこれ20年くらい通ってます。気分転換にはもってこい!1,000円カットにはない雰囲気です(^∇^)
野球、ゴルフ、時事ネタなんでもござれ。時間もあっという間に過ぎていきます!!
お店も日当たり抜群、待ち時間も気になりません。

0
理容すぎむら
理容すぎむらからの返信
返信日

いつも遠くからありがとうございます♪実は3人とも人見知りです(´∀`)いつも来ていただいてる方はびっくりされるかもしれませんが、ゴルフ大好き店主は黙ることもできますので、ツッコミよろしくお願いします(笑)

ゲスト
ゲスト さん

夫婦で行って来ました(^^)

5.00
投稿日

今日は、かみさんが顔剃りをしてもらいたいとのことで、夫婦で行って来ました。
女性の顔剃りは、パックやフェイスマッサージなどがセットになっていたそうです(^^)
顔剃りがしっかりしてもらえただけでなく、マッサージなどもしてもらい、気持ち良く、心もリフレッシュ出来たと、かみさんは大満足の様子でした!

0
理容すぎむら
理容すぎむらからの返信
返信日

今日はご来店ありがとうございました。女性に1番人気のメニューで喜んでいただけて嬉しいです♪今後も喜んでいただける技術を提供できるように、励んでまいります。

概要

住所

神奈川県横浜市緑区霧が丘5-3-13

アクセス

アピタ長津田店から徒歩5分 最寄駅はJR十日市場と田園都市線長津田駅両方とも徒歩30分!! (全力で走って20分)

最寄駅
バス停
  • 霧ケ谷から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET