平成25年10月オープン!!
ゆったりとした雰囲気のプライベートサロンです。
30代の男性オーナースタイリスト、女性スタイリスト二人だけの小さな美容院です。夫婦で営業してます。
特に30〜50代の主婦の方にご利用頂いております。
お子様連れの方も、是非一緒にご来店ください。
二人での営業になりますので、当日でも構いませんのでご予約をお願い致します。
予約なしでいらっしゃっても大丈夫ですが、予約の方を優先させて頂きますのでお待たせしたり、お断りすることもございます。
夕方5時以降は一人での営業になります。
予約が取りづらい時間になりますが、ご了承ください。
薬剤、処理剤は髪質に合わせて選ばさせて頂いております。
髪の事など何でもご相談ください。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:3席
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~20:00 | 休 |
- 定休日補足
- 月曜日が祝日の場合、火曜日に振替になる事もあります。
口コミ
美容院ジプシー生活だったんですが、こちらを見つけて
ようやく終えられそうです。
店長の技術力が高くて、ようやく好みの髪型にしてもらえました。
カットしてもらった直後から、髪が伸びてもスタイルはよいままです♪
カラーの相談も、とてもわかりやすくて丁寧です。
こちらがどうなりたいのか、丁寧にリサーチしてくださいますし、
それに見合った提案をしっかりしてくださるので、不安になりません。
しかも、ひどいところだとすぐに落ちてきちゃうのに
ここでそんな目にあったことがありません。
店舗は落ち着いた雰囲気で、ところどころに
スタッフのこだわりが見えて素敵です。
子連れオーケーなのもポイント高い!
おかげで、子供も一緒にカットしてもらえましたし、
スタイルの評判もよくて鼻高々です。

- 返信日
みょん様、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
先日は、ご来店ご利用ありがとうございます。
又、高評価を頂きありがとうございます。
「お子様と一緒に」気軽に利用できる美容室作りを目指しているので、みょん様の評価とてもうれしく感じております。。
夫婦二人での小さな美容室ですが、これからも皆様のライフスタイルの一部となれるよう、これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ご夫婦で経営されており、落ち着いた雰囲気で、スタッフのかたのアドバイスは丁寧です。
髪の毛のダメージ具合を教えてくれるので、参考になります。
池上駅から近く、参道沿いにあり、綺麗な外観なので、とても入りやすいです。

- 返信日
みんみん様、先日はご来店ありがとうございます。
そして、高評価の口コミありがとうございます。
お客様からの直接の声は、とても励みになります。
これからも夫婦で、より温かみのあるゆったりとした店づくりをしていきます。
又、是非ご利用くださいね。
これからもarc(アーク)をよろしくお願いします。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アーク
arcジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月定休日
-
火
- 9:00~20:00
-
水
- 9:00~20:00
-
木
- 9:00~20:00
-
金
- 9:00~20:00
-
土
- 9:00~20:00
-
日
- 9:00~20:00
-
祝
- 9:00~20:00
-
- 定休日補足
- 月曜日が祝日の場合、火曜日に振替になる事もあります。
駐車場
関連ページ
クレジットカード





- 公開日
- 最終更新日