寿司・鮨
国領駅から徒歩14分(1.1km)
「親しみやすいお値段と、最高級のおもてなし。」 清潔感あふれる落ち着いた空間で、ゆったりとした一刻をお楽しみください。 鮮度抜群の食材は、毎朝市場で仕入れた新鮮で旬なものを使用。握り寿司&一品料理と相性抜群のお酒も多数取り揃えております。 席数に限りがありますので、大人数の宴会やご接待より 少人数で充実した刻をお楽しみ頂く方に適しています。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:カウンター12席(個室なし) ・特徴:清潔感があり、女性に非常に人気があります ・その他:公式サイトにクーポンあり
こちらの素敵なお寿司屋さんでランチをいただきました。 お寿司に小鉢や茶碗蒸し、デザインなどもついてきてなんと1500円!安い!そして美味しかったです。 お店は国領駅からちかくて、店内はピカピカすごくキレイで、カウンターもかっこいいし高級感もあります。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。