• 店舗公式

コージー接骨院

3.33
口コミ
4件
写真
4件

口コミ

4

いつもおっくうな作業も楽になりました

5.00
投稿日
予算
¥5,000

コージー整体というものが、新メニューだったので受けました。私は事務仕事でパソコンをよくするので背中が痛くで伺ったのですが、いつも保険診療でも先生の施術は気にいっていたのですが、新メニューということだし私自身慢性的な痛みなのでとても効きそうだと思いしていただきました。
不思議な感覚でうつぶせになってから、腰のズレ等を機械で直していただいているのですが魔法の手のようで、触られているだけかと思うのに骨盤が整っているのが自覚できたことに驚きました。
さらには、背中のズレや痛みなどが機械のようなもので整えてもらっているようでしたが、揉んでもらうよりもよっぽどこちらの方が効果がありました。
1番印象的だったのは首のふわふわとしたマッサージです。まるで天使の羽の上に乗っているかのような心地で首をこんなふうに触り揉み(?)してもらった事は初めてです。先生ありがとうございました。またよろしくお願いします。

0

スッキリ!!

4.50
投稿日

腰と股関節にしばらく違和感があり、悪化しそうでどうしようかと思っていたらたまたま交通事故にあった友人がここいいよ、と勧められて骨盤矯正を受けてきました。
店内は落ち着いた雰囲気で問診後、骨盤のチェックをされ、足の長さや骨盤の歪みの説明をしてもらい、矯正へ。初めてでバキバキされるのかと思い不安でしたが、全然そんなことはなく、痛みは全く無し!!
背骨の調整もピストル?のような器具でパチパチやってもらい、終わった後は体がスッキリ軽く、腰も股関節も違和感がなくなり、股関節の可動域が広がりました。
聞けば産後の矯正に来る方や意外にも6〜70代の運動をしている方が多いとのこと。骨盤矯正の最高齢の方は92歳(!)だそうです。
タイで学んだフットマッサージも人気みたいで次回は受けてみようと思っています。
他の人も言っていたように、駅(西新井駅)から若干わかりにくかったので星半分マイナスです。

0

骨盤矯正

4.50
投稿日

友人のお勧めで、浅草の接骨院で院長されていたときからお世話になっています。梅島で開院されたと聞いていってきました。私は首の痛みでお願いしているのですが、浅草の時にはなかった骨盤矯正とタイマッサージが、うけられるようになっていました。さっそく前から気になっていた骨盤矯正うけてきました。終わった後は体か伸びる感じでスッキリします。ウォーターベッドで体をほぐしてもらいフルコースで身体のメンテナンスした感じです。
開院のためにタイまでいって資格を取得してきたという、タイマッサージも今度お願いしようと思っています。
接骨院のきちんとした先生からうけられるっていうのが安心感があります。
ひとつ、梅島駅からの道がわかりにくくて少し迷いました。

1

心のオアシス

5.00
投稿日

「もうここ以外いけないっ」
というのは、『骨盤矯正』で、体重が2か月で5kg落ちたからです。保険も使えて私は毎回1500円(*^^*)リーズナブルに優しい院長さんはなんでも話せて癒されてます。
又たくさんある接骨院さんの中でこちらにお世話になる理由は、「本物の施術」をしていただけるからです。これまでの温めるだけ、適当なマッサージはもううんざりです。
本物の中にもユーモア溢れるトセンスも大好きです。
少しなおって間があきましたが寒さで弱い部分に痛みが...「体は心からでることもある」といわれて涙が出そうでした。

0

概要

住所

東京都足立区梅田8-13-6タートルハイツ1F

アクセス

梅島駅、西新井駅よりどちらも徒歩8分ほど。駅からの道は梅島駅からの方がわかりやすいです。

最寄駅
バス停
  • 足立梅田町から400m (徒歩6分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院 北千住東口院

4.48
51件

北千住駅から徒歩4分(310m)

今すぐお得なクーポンをチェック

田中カイロプラクティックセンター青井整体院

4.11
13件

青井駅から徒歩4分(250m)

お近くのお店

産後のお身体ケアに特化!保育士在中の整骨院♪

あおば整骨院

4.79
677件

西新井駅から徒歩4分(300m)

今すぐお得なクーポンをチェック

むち打ち症、椎間板症・ヘルニア、外反母趾をメインにしています

三豊はり灸接骨院

4.79
78件

西新井駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET