口コミ
荻窪駅から西荻窪方面へ歩くこと5分くらい。
犬が好きな相方に連れられてランチタイムにいきました。
ランチメニューもこだわっておりメニューも豊富。そして、食後の飲み物もあり1000円前後だったと思うので、お得です。
荻窪駅周辺の店が混んでいるとき、少し足を伸ばせば余裕で入れると思う。
犬OKなので、苦手な人は無理でしょう。
善福治川の近くにある、昔ながらの喫茶店です(^^♪
駅からは徒歩で4~5分くらいだったと思います!
ドリンクの他に、お食事もできるようでした。
お店自体は大きくはありませんが、とても落ち着いた空間で
ゆったり過ごせて気持ちが良かったです(^^♪
皆さんも休日ゆっくり過ごすにはお勧めです!
荻窪駅から徒歩5分ほどのところにあるおしゃれなカフェです。近くには川も流れております。洋食も食べることができました。私はメインでコーヒーを飲むのによく利用しています。かわいいわんちゃんがいますよ。おすすめです。
昔からの喫茶店といった感じ
荻窪の駅から歩いて五分、善福寺川のちかくになります
食後だったので、ドリンクのみ注文
カフェラテで
食事系のメニューもあります
席数が少なく、となりとの距離が近いのが
気がします
雰囲気は落ち着いていていい感じでした
JR中央本線の荻窪駅から徒歩5分くらいの場所にある、洋食店になります。
こちらでは、ランチタイムに「煮込みハンバーグセット」(880円)をいただきました。サラダとスープ・ライスが付いて来るのですが、ボリユームがたっぷりで美味しかったです。煮込みハンバーグですが、こちらもボリュームがありデミグラソースでじっくり煮込んであって美味しかったです。
ペット同伴可能なお店で、日曜日が定休日になっているようです。
荻窪駅の南口にあるお店です。
テラス席もあります。
私が行ったときはお店のなかにワンちゃんがいました。
ワンちゃんも一緒に入れるんですね〜。
ここはカフェというよりも私の印象としては町の洋食屋さんという感じです。
パスタ、ドリア、カレー、ハヤシライス、タコライス、ハンバーグなどなど!
洋食メニューが豊富です。
私はこちらのお店の煮込みハンバーグがお気に入りです。
ボリュームもあって満足できます!
ワンちゃんがいる効果もあってか、アットホームな雰囲気で私のお気に入りのお店です♪