ムーンテラスカフェ
カフェ・喫茶店
てだこ浦西駅から4.2km
マリンパークの目の前にあります。 暑すぎなければ、テラス席がおすすめです。行った日は天気が良くて風があったので、テラス席は最高でした。 バイキング形式で、野菜がたっぷり。どれも美味しかったです。 駐車場あり、広くて便利です。
西原マリンパークこ向かいにあるカフェ。 イタリアのコーヒーブランドのillyのコーヒーが飲めます。 ランチは、ハーフバイキング形式で野菜がたくさん食べられます。 アイスクリームはブルーラグーンです。 パーキングもあるのでクルマで利用もできますよ
西原のキラキラビーチとイルカ公園の向かいにあるムーンテラス。 そのムーンテラスの一階にあるカフェ。 パーキングも広々で車での利用や待ち合わせにも最適です。 テラス席もあり、天気の良い日などにはとても良いロケーションになりますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。