オンセンド チブネテン
服・洋服
千船駅から徒歩2分(95m)
駅の改札を出てすぐのところにあるのですが、下着がめちゃくちゃ安いので、通る度に見てしまいます。素材はテロテロした婦人用ショーツが190円とか中には更に安いものも、、、探せば掘り出し物があります。質より量が欲しい!という方にはおすすめです。私は主人用の五本指ソックス5足セット598円をよく購入します。何度も洗濯すると少し薄くなってきますが、オンセンド以外で買ったもの(3足千円のもの)も同じようになるのでコストパフォーマンスはよいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。