ギョウザノオウショウ ベンテンチョウイチオカテン
中華料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
弁天町駅から徒歩8分(580m)
大阪の港区の弁天町市岡にある餃子の王将です。営業時間は11:00から22:30までで駐車場はありません。活気のある町の中の人気の中華のお店です。安くて美味しいので多くの人が食べに来ます。
駅からだと10分くらい歩く立地です。小さめの店舗で駐車場はなく、近くにコインパーキングはあります。チェーン店ですがどことなくアットホームな雰囲気で居心地が良いです。先日は天津飯と餃子を食べてどちらも美味しかったです。
国道43号線とみなと通りの交差点のすぐ近くにあるお店です。店内はオープンして日が浅いのでとても綺麗です。入って左手に厨房とカウンター席があり、右手と奥がテーブル席になります。メニューは定番の餃子はもちろん、一品料理、御飯物、麺類と豊富にあります。この日は餃子と天津飯と麻婆豆腐を注文。天津飯は卵とあんがよく合って美味しく麻婆豆腐は辛口で好みの味で美味しかったです。特に餃子は安定の美味しさで毎回食べる度に大満足してます。出来たばかりのお店なのでスタッフさんが少し馴れていなかった様ですが個人的に応援していきたいと思います(^O^)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。