そば・蕎麦
うどん
船橋法典駅から徒歩11分(820m)
船橋法典駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。店内は明るくとてもきれいです。店内は心地よい雰囲気です。 ランチがオススメです。 天ぷらうどんが美味しかったです。 天ぷらはサクッとしてます。ボリューム感もあって美味しいです。 安心して食事出来るお店です。 お値段もお手軽でした。 オススメです。
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。