しゅちゅうか くうしん
中華料理
西大橋駅から徒歩3分(210m)
西大橋の駅から割とすぐにある中華料理店です。 比較的早い時間に行ってもランチはだいたい並んでます。(人気店です) ランチのセットは二種ありますが、その二種のハーフ&ハーフのセットを頂きました。 油淋鶏とエビチリのセットです。 これに小鉢と味噌汁とご飯が付くのでなかなかのボリュームです。 やはり人気あるだけ合ってとても美味しかったです!油淋鶏はパクチーが入ってるので苦手な方もいるかもしれませんがとても美味しかったです。 エビチリもエビがプリプリで食べ応えがあり大満足! 夜も気になるオススメのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。