せんなりずしほんてん
寿司・鮨
聖天坂駅から徒歩3分(190m)
大阪市西成区天下茶屋にある「千成寿司 本店」は、阪堺電気軌道阪堺線の聖天坂駅から徒歩約3分の場所に佇む、地元の人々に長年愛されてきた老舗の寿司店です。  店内はカウンター席が中心で、職人の手仕事を間近で楽しむことができます。 メニューは新鮮なネタを使った握り寿司や巻き寿司が中心で、旬の魚介を活かした料理が楽しめます。 特におすすめなのが、にぎり寿司の盛り合わせ。 新鮮なネタが美しく盛り付けられ、見た目にも楽しめる一品です。 また、丁寧に出汁をとった味噌汁や、季節の野菜をふんだんに使った煮物など、サイドメニューも充実しています。 価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。 西成で美味しい寿司を堪能したい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。
土日祝も営業/当日予約OK/テイクアウトあり。お値段以上の美味しさをご堪能ください!
今池駅(大阪)から徒歩4分(290m)
<噛むほどに旨味が出てくる新鮮な海鮮に湯気まで美味しい予約必須の猿鍋>物価高を無視した価格が魅力です
聖天坂駅から徒歩1分(18m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。