ステラビヨウクリニック
皮膚科
美容外科
おもろまち駅から徒歩3分(240m)
綺麗な美容外科にしか行った事のない私にとって廃墟感のある建物、内装から不安にはなりました。なぜか最初に身分証確認で免許証を預けられしばらくたって返却された事に更に不安になりました(何のために?)そこから今時ないカウンセリングでもうダメだと確信しました。ビフォーアフターの写真が一切ないのに高額な施術の値引きの話をしてくる、今日は先生が他病院からの出張で院長ではないため金額が数万円下がる事を勧められる(しかも整形ではなく外科の先生) カウンセラー今日施術していきませんか?→ いやこんな説明で100万近くの施術する人いるんですか? あちこちの美容外科でお世話になりましたがこのレベルは初めてです。絶対にお勧めできません。
眼瞼下垂の手術を行いました。他院さんで眼瞼下垂と診断され、金額が抑えられる保険診療と悩んだのですが仕上がりを重視したかったため美容外科であるクローバー美容クリニックさんでして頂きました。 美容外科は初めてということもあり、とても不安だったのですがカウンセラーさんも先生もいろいろな提案をしてくださり手術当日までにとても安心できました。 切る方法か、糸で行う方法かどちらにするか悩みましたが、先生が焦って切らなくてもいいよ、と言ってくれ、もし糸でして満足できなければアフターフォローで切る方法に差額で切り替えてくれるという提案もしてくれました!結果的には、やはり私の症状は糸では満足出来なく、切開に切り替えて頂きましたが、焦って初めから切開にしなくて良かったなと思います。定期的に検診で通っていますが、いつも丁寧な対応とアフターフォローありがとうございます。大変よかったです。ありがとうございました。心より感謝しております。また何かあったらここに任せたいと思いました。
2月に目の下のたるみ取りを受けました。周囲に老けたといわれすごく落ち込んで相談にいきました。切らないのと切るのを説明されて最初は切らないほうが良いよと説明されたのですが、長持ちするほうが良いので私は切るほうを選んで良かったです。他の口コミでも見たように先生がデメリットなどもしっかりと説明してくれて、最後の検診まで見てくれるのでこのお店にきめました。 他のお店では相談の日に今日やりますか??といわれたのですが、このお店だけは相談同日は絶対に切る手術はしてくれないところも安心につながりました。 先生が言ったように内出血は5日程あるので仕事は休みました。抜糸までは心配でしたが、1月後検診では傷跡もきれいになってきましたので安心しています。たるみはすっかりなくなり10歳以上は若返りしたねと娘に言われて嬉しいです。先生ありがとう。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。