ひでよし
和食
津守駅から徒歩6分(440m)
大阪市西成区長橋にある焼き鳥店「秀吉」は、津守駅から徒歩約7分の場所に位置しています。  店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席が中心。 炭火で丁寧に焼き上げられた焼き鳥は、外はパリッと中はジューシーで、素材の旨味を存分に味わえます。 特におすすめなのが「ねぎま」と「つくね」。 ねぎまは、鶏肉のジューシーさとねぎの甘みが絶妙にマッチし、つくねはふんわりとした食感と香ばしさがたまりません。 また、季節の野菜を使った串焼きも豊富で、飽きることなく楽しめます。 価格帯はディナーで4,000円~4,999円と、質の高い料理をリーズナブルに堪能できるのも魅力の一つです。  西成で美味しい焼き鳥を味わいたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。
土日祝も営業/当日予約OK/テイクアウトあり。お値段以上の美味しさをご堪能ください!
今池駅(大阪)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。