居酒屋
綾瀬駅から徒歩4分(270m)
綾瀬駅西口から歩いて3分ぐらいのところにある、まぐろ料理がいっぱいある居酒屋さんです。 いつも混んでるイメージがありましたが、先日初めて行きました。ラッキーなことにすぐ入れました! お酒の種類も豊富ですし、料理はまぐろのカマやまぐろカツをいただきました。どれも美味しかったです。 スタッフの方の対応もとてもいいですし、値段もリーズナブルです。 オススメのお店です。
お刺身とか海鮮系がとても豊富です。 とても美味しかったです! 店内はとても広いわけではありませんが、味がある居酒屋みたいな雰囲気でとても居心地がよかったです。 最近は行けてないので、また利用させて頂きたいとおもいます!
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。