旬膳ふれあい

3.25
口コミ
2件
住所
鹿児島県霧島市国分中央1丁目2-32
アクセス

国分駅(鹿児島)から徒歩2分(87m)

口コミ

懐かしい味

5.00
投稿日

コロナ過のためランチのみ営業時に、たまに利用しておりました。お値段も優しく、ボリュームもあります。また全て手作りで懐かしいお母さんの味がします😊うどん、そばが美味しく、懐かしい濃いめの味付けです。

定食にすると結構なボリュームになりますが、女性ならご飯の量を調整してオーダーするといいと思います。また定食のメインのおかずも肉、魚から選ぶことができ(各々4~5種類)はありますので毎日通っても飽きません。アットホームな雰囲気と昭和のBGMが流れています。1人でも家族連れでも楽しめます✨

0

意外と広い

4.00
投稿日

駐車場はお店の前と横に3台分あります。日月休み。中は意外と広く奥には堀コタツのフローリングお座敷があります。子供用のイスもあり。うどんもありますが手打ちそばがお勧めです。昼夜で料金は同じですが夜はおつまみ類のメニューが増えます。60年代〜70年代の懐かしい音楽。駅前で安心して入れるお店です。

3

写真

概要

店舗名

旬膳ふれあい

ジャンル

電話番号

住所

鹿児島県霧島市国分中央1丁目2-32

アクセス

最寄駅
バス停
  • 国分駅前から120m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET