口コミ

5

美味しかったです

4.00
投稿日

おそくまで開いてるのでとても助かります。広くて席もいっぱいありますがいつも人が多いです。食べたお皿5枚でガチャガチャのゲームができました。3回ほどやり1回も当たりませんでしたが楽しかったです。初めて行ったときは優しく説明してくださったので良かったです。

0

美味しかった

4.50
投稿日

お皿5枚で1回ガチャガチャができるのですが5回挑戦して1回当たりました。バッチが当たりました。お寿司は普通に美味しかったです。サイドメニューも充実していました。ケーキも何種類かありミルクレープを食べました。

0

ガチャガチャがら

3.00
投稿日
予算
¥1,200

美味しいけど、なかなかガチャガチャがあたらない。笑
お寿司屋さんですがラーメンうまい
コーヒーも美味しい!スタッフも親切で店内も清潔感がありまたいきたいです!
デザートがふえたらうれしいなぁー??
家族連れにはオススメ店です

1

回転寿司激戦区!!

4.00
投稿日

見次交差点の目の前にあります。近隣4店あった回転寿司は2店になりました。小さい子供を連れた家族連れがターゲットのようで、お皿を5枚回収する毎にゲームが出来て、当たるとおもちゃが貰えます。注文パネルの位置がやや高めと思います。最近はお寿司だけでなく、コーヒーやジュースも充実してて、喫茶店代わりにも利用出来ると思います。

0

くじが気になる子供たち

5.00
投稿日

霧島市にくら寿司が来たので嬉しくて来店。 
食べたらお皿を回収する所があるのですが5皿ごとに上に設置しているガチャガチャと連携して画面上のくじが発動します。あたりが出たら上からランダムにおもちゃが出てきます。
くら寿司のオリジナルキャラクターの品が入っています。
有名ではないですがシークレットキャラは・・・と影の姿で描いていると子供たちは夢中で食べては回収所に皿を入れの繰り返しでまんまとお店の策略?にはまっていました。

もちろんお寿司はとても美味しいし ネタが乾かないように専用のケースに入って回っているのでとてもいいアイデアだなと思っています。

事前に予約も出来ますのであまり待たなくていいですよ。

5

概要

住所

鹿児島県霧島市隼人町見次532-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 見次十文字から64m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET