すみびやきとりだんだん
焼き鳥
二月田駅から徒歩8分(590m)
「炭火焼き鳥だんだん」は、アボガドのサラダや軟骨の唐揚げなど美味しい料理が満載。量もたっぷりで、食べ切れないほど。地元民から観光客からも人気。特に山芋鉄板は絶品です。リーズナブルな価格も魅力の一つです。
場所は指宿市に西方のファッションセンターしまむら指宿店近くにあるお店です。赤い暖簾と提灯が目印のお店で、店内はテーブル席に畳敷きの小上がりのテーブル席にカウンターが用意されています。友人が焼き鳥がおいしいとのことで来店しましたが、鶏の各部位の焼き鳥を楽しむことができ、塩焼きからタレ焼までどれもおいしいお酒に合う一品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。