カショウタナカ
スイーツ
米ノ津駅から徒歩5分(390m)
出水市下鯖町の肥後オレンジ鉄道線路沿いにあるお店です。お店の外観はガラス張りのおしゃれな雰囲気のお店で、店内も商品レイアウトが工夫された明るい雰囲気のお店です。和・洋菓子に焼き菓子などそれぞれ種類が豊富で柑橘類を使用した商品など地元産のお菓子も楽しめます。おすすめはチーズ饅頭で地元のお菓子屋さんでは多く販売されているこの商品ですが、このお店のチーズ饅頭はチョコチップが入った生地にあっさり目のチーズクリームが入ったおいしいお菓子でした。
鹿児島県出水にあります 三号線を水俣方面へ 米ノ津小学校の手前にあります 笑顔まんじゅうで有名なお店です 茶色の二階建てのオシャレなお店。 店内には 様々な種類のお菓子が並んでいます ゆず大福 チョコっとねったぼ150円 キャラメルまん120円 つみ草あわせ110円など ネーミングも楽しく 甘さ控えめ。 第三日曜日お休み
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。