オンセンセンターモミジ
銭湯・スーパー銭湯
高尾野駅から徒歩13分(1km)
場所は出水市高尾野町大久保にある温泉施設です。施設の敷地は日本庭園のようなきちんと整備された庭があり、温泉施設は大きな浴場の他にもリラックス湯やサウナに泡湯などがあるゆっくりできる広い施設です。大浴場以外にも貸し切り専用の家族湯もあります。温泉施設の他にも食事ができるスペースもあり、うどん・そばなどの麺類にお子様ランチや十種類以上の定食があります。食事以外にも宴会などで利用できる貸し切りの部屋があり、料理も提供されるので、温泉に食事に宴会といろんな目的に利用できる施設です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。