ピーコック
グルメその他
鹿児島中央駅から徒歩2分(110m)
鹿児島市中央町にあるお店です。店内は洋風の街の食堂の雰囲気のあるお店で、照明や小物などヨーロッパの雰囲気が演出されている明るい雰囲気のお店です。メニューはお肉やピザにパスタの他定番のスペイン料理が楽しめるお店で、時間制限の飲み放題の付いたコース料理もお得です。おすすめはパエリアで、魚介やお肉のパエリアは複数人で楽しめる量・味ともに満足できる料理です。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。