うどんこうぼう しょうふく
レストラン
うどん
慈眼寺駅から徒歩10分(790m)
場所は鹿児島市谷山中央の洋服の青山鹿児島和田店近くにあるお店です。お店の外観はお店の入り口上にはまねき猫が二匹書かれた縁起の良さそうなお店で、うどん・そばの麺類を中心に天ぷらや丼ものなどのご飯ものもあり、麺類はそれぞれ温かいものがかけ・きつねに天ぷらなど十種類以上に冷たいのがざる・天ざるなど五種類ほどあります。おすすめはカレーうどんで、中辛のカレースープはシコシコ麺との絡みも相性も良く、上に乗ったかつお節がアクセントとなり和風の出汁がより一層感じられるおいしさです。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。