あさえびす
和食
西新駅から徒歩4分(240m)
最近、福岡市早良区にある朝えびすに足を運びました 友人の勧めで、ぜひ訪れるべき和食のお店だと聞き、期待に胸を膨らませての訪問でした 店内に入ると、和のテイストが感じられ、落ち着いた雰囲気が漂っていました ゆったりとした時間が流れていて、心地よい空間です 早速、メニューをチェックしましたが、多彩な料理のラインナップに目を奪われました 私が選んだのは、おすすめの刺身定食です 新鮮な魚介類がたっぷりと盛られた刺身は、見た目にも美しく、口に入れるととろけるような食感です 魚の味がしっかりと感じられて、心から満足できる一品でした また、友人は天ぷら定食を頼みました サクサクの天ぷらは、旬の野菜や海鮮がふんだんに使われており、どれも美味しかったと大満足でした 特に、海老の天ぷらはプリプリの食感で、油っぽさがなかったのが印象的です そして、天つゆも上品な味わいで、しっかりと素材の味を引き立てていました さらに、食事と共にいただいたお味噌汁も忘れられません 出汁が効いていて、ほっとする味わいでした 食事全体のバランスが良く、心も体も満たされる感じです 料理を楽しんでいると、スタッフの方々の気配りが伝わってきました どのタイミングでも声をかけてくれ、とても優しい対応で嬉しかったです 店内の清潔感も素晴らしく、気分良く食事を楽しむことができました 最後には、特製の和風デザートをいただきました さっぱりとした甘さで、食後の締めにぴったりでした 今回の朝えびすの訪問は、大変満足のいくものでした 和食の真髄を感じることができるお店で、また訪れたいと心から思います 和食を楽しみたい方にはぜひお勧めです
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。