居酒屋
カフェ・喫茶店
神宮前駅から徒歩1分(47m)
名古屋市熱田区にある「神宮食堂」は、食材の持ち味を最大限に生かした料理を提供する居酒屋です。落ち着いた雰囲気の中で、シンプルながらも奥深い味わいを楽しむことができます。 私がこのお店で特におすすめしたいのは「名古屋コーチンの串焼き」。そのジューシーさと旨味がしっかり感じられ、ビールとの相性が抜群です。また、「鮮魚のカルパッチョ」も新鮮で、さっぱりとした味わいが口の中で広がり、とても満足感があります。 他にも、「季節の天ぷら」や「特製おでん」など、旬の素材を使ったメニューが豊富で、何度でも通いたくなります。どれも手が込んでおり、一品一品が丁寧に作られているのが感じられます。 最後に、デザートの「抹茶アイス」は、ほろ苦さがクセになる美味しさ。食後の締めとしてぴったりです。 シンプルながら、素材を大切にした料理が魅力の「神宮食堂」。またぜひ訪れたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。