ホテルシーズンニチナンゴヨヤクセンヨウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
油津駅から徒歩14分(1.1km)
少し前になりますが、こちらのホテルに宮崎市内から電車にトコトコ乗って行ってきました。 油津駅という駅から徒歩で海の方にどんどん歩いて行くとショッピングセンターがあり、そこからさらに大通りを歩いて行くとリゾートホテルといった感じの建物のホテルでした。 部屋は上の方の階にしましたが、少し年季が入った感じはしましたが、室内はとても広く、一人で過ごすにはもったいないぐらいでした。 こちらでは和食の朝食を食べたのですが、焼き魚や味噌汁といった料理の一つ一つがとても美味しく、特にこの焼き魚と味噌汁は、とても気に入りました。 また機会があったら訪れたいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。