ツナキン
居酒屋
寿司・鮨
料理は握り一貫で3~500円程の物が多い。 土地柄的にはリーズナブルな料金設定。
木目調の店内は落ち着きのある雰囲気。 座席は個室とカウンター席がある。
東京都中央区にあるお鮨やさん。 東銀座駅から歩いて少しの所にある。
東銀座の駅から歩いて数分したところに店舗がありました。友人が以前お薦めをしてくれたお店だったので行ってみました。鮪が好きなので、鮪金にぎりを注文しました。とても新鮮なお魚で絶品でした。またシャリも美味で、こだわりを感じるお店でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。