シナノヤサクラマチテン
洋食
桜町駅(長野)から徒歩3分(220m)
飯田市桜町にある「信濃屋 桜町店」に行ってきました。JR飯田線桜町駅から徒歩5分ほどの場所に位置するこのお店は、落ち着いた雰囲気の中で、焼肉を中心とした料理を楽しめる食堂です。  この日は、人気の「ジャンボみそカツ定食」を注文。大判の揚げたて豚カツに特製の甘めの味噌だれがたっぷりとかかっており、ボリューム満点の一皿でした。付け合わせのサラダや小鉢も丁寧に作られており、全体的に満足度の高い定食です。   また、焼肉メニューも豊富に揃っており、信州牛のカルビやサガリ、ラム肉など、様々な部位を楽しむことができます。焼肉定食として提供されるので、ランチタイムでも気軽に焼肉を楽しめるのが嬉しいポイントです。  店内は座敷席やテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気。地元の方々に長年愛されているお店で、アットホームな接客も心地よく、ついつい長居してしまいました。 「信濃屋 桜町店」は、ボリューム満点の定食や焼肉を楽しみたい方におすすめの食堂です。次回は、他のメニューも試してみたいと思います。
空き倉庫をお洒落なビストロカフェにリノベーション★
伊那上郷駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。