レストラン
居酒屋
宮崎神宮駅から徒歩11分(850m)
大島町にある居酒屋さんです。 会社の同僚に連れて行ってもらいました。 カウンターに座りましたが、店内は常連さんで賑わっていますね。 料理は、魚介と鶏肉料理がメインですね。 大将と奥様の接客も素晴らしくて、気持ちの良い時間を過ごせましたよ。
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎
南宮崎駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。