テリョウリフクナガ
居酒屋
宮崎駅から徒歩14分(1km)
さすが手料理ということだけあって何を食べてもおいしかったです。 特に、自家製のさつま揚げは絶品です。これがまた焼酎に合うんです。 お店の方もアットホームな感じなのでとても気持ちよく飲むことが出来ました。しかもリーズナブルで一人でも行きやすいです。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。