KAGONMARCHE
カフェ・喫茶店
洋食
ステーキ
鹿屋市札元1丁目の鹿屋市立鹿屋東中学校近くにあるお店です。住宅街の一角にあるレストランで、平屋建てのカフェのような雰囲気のあるお店です。店内はテーブル席を中心に洋風の雰囲気で、農業法人の直営レストランとのことで、食事スペースとは別に野菜の販売コーナーもあります。メニューはコース料理から一品料理など洋食を中心に種類も豊富で、今回はランチ時間に来店しましたが、お肉や野菜にドリンクとデザートなどを楽しむことができ、注文したハンバーグのランチは前菜にスープとメインのハンバーグなど、全てに新鮮な野菜が使用されており、お気に入りの野菜が店舗で購入できるのもとてもよいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。