キツキシカンコウキョウカイ
旅行会社
杵築駅から4.3km
WEBで最新のイベント情報を掲載しています お出かけの際はホームページをご覧いただきお役立てくださいませ
大分県の杵築市観光協会は杵築ふるさと特産館の隣にあります。 ここでは大分の趣のある城下町杵築の 観光名所やイベントの案内をしっかりとされていますし、 この特産館にはみかんやお茶をはじめ杵築の名産品が並んでいます。 杵築は仕事でもプライベートでもよく訪れた地ですが、 お城や城下町があって、時代劇に出てきそうな感じの 古めかしい町の散策は楽しいものがあります。 また杵築と言えば、海岸線もとても綺麗で、 昔、会社の社内旅行で行った「住吉浜リゾートパーク」などは 海の近くのリゾート泊が楽しめる思い出深い観光スポットです。 杵築は別府から車で30分くらいのところに位置し、 ここを拠点として国東半島周遊に向かうのも良いものですよ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。