洋食
足柄駅(静岡)から2.6km
この近辺のサービスエリアとしては、たくさんのお店が入っているのと駐車場も広いので立ち寄る人が多いです。 特にフードコートは、私も利用をしましたが、おやつの時間でも、食事で利用している人も多々いました。冷房もしっかり効いているので、ドライバーの休憩所としても向いています。隣には、お土産屋さんもあり、雰囲気も良くて、旅行気分も味わえるフードコートです。 海鮮丼やおにぎり、お饅頭、崎陽軒、ソフトクリームなどなどあるのでファミリーでも利用がしやすいです。 またフードコートを出てすぐの景色は金時山など連なる山々で景色も良いです。
東名自動車道上り線、足柄サービスエリアに入っているフードコートです。席数もたくさんありますが、立ち寄る人も多いサービスエリアとあって時間帯によっては混雑しています。お蕎麦やラーメン、カレー、定食、パンなど色々といただけて、静岡おでんやサクラエビのかき揚げを使ったお蕎麦、シラス丼などもいただけます。かき揚げのお蕎麦をいただきましたが、かき揚げも大きくてサクッと揚がっていてなかなか美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。