ろってりあときはいんだすとりーさいきてん
ファーストフード
ハンバーガー
佐伯駅から3.1km
大分のトキハインダストリ佐伯店にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
ここのチーズバーガーが好きでよく買っていました。 ポテトの分厚さが他のお店よりも太いのが良かったです。 後はナゲットの味つけがしっかりしていて、いくつ食べても飽きなかったです。 久々に行きたくなってきました。
大分の佐伯にあるファストフード店。 佐伯の市街地から見て南に位置する、スーパーや衣料品店が入ってるショッピングセンターの中にあります。 フードコートの1店舗となっていて、テーブルは他店と共用です。 店員さんは、とても良い笑顔で対応下さいました。 海老バーガー、ポテト、からあげっとといった揚げ物メニューは、後から出来立てを持って来て下さいました。 急いでない身だったので、美味しいのを食べられて嬉しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。