和食
100円均一ショップ
甲東中学校前駅から徒歩2分(130m)
鹿児島市の「とめ手羽 山之口店」に行ってきました!九州名物の手羽先がウリのお店で、店内は活気があってワクワクする雰囲気♪これは美味しい予感( *´艸`)✨ まずは看板メニューの とめ手羽 を注文!✨ 一口食べると…外はカリッ!中はふっくらジューシー♡衣がサクッとしてるのに、お肉は驚くほど柔らかくて旨味たっぷり!噛むたびに甘辛いタレのコクがじゅわ~っと広がって、思わず「うまっ♡」と声が出ちゃった(≧▽≦)!これは無限に食べられそう♪ 次に あま手羽 も注文♪ 創業以来継ぎ足しているという甘ダレがしっかり絡んでいて、濃厚な味わいがたまらない♡ 甘じょっぱくて、ご飯にもお酒にも合う最高の一品!✨ 手で持ってかぶりつくと、じゅわっと広がる旨味と甘ダレの香りにノックアウト(´ω`)♡ そして から手羽 も挑戦!✨ これはピリ辛好きにはたまらないやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 山椒と唐辛子の刺激がクセになって、噛むほどにスパイシーな旨味が広がる!お肉のジューシーさはそのままに、ピリッと辛いアクセントが最高♡ビールが進む味~! 手羽先以外にも 博多もつ鍋 や みぞれつゆしゃぶ など、九州の名物料理がたくさんあってどれも美味しそう♡ 今回は手羽先メインで攻めたけど、次回は鍋も食べてみたいな~(´∀`)♪
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.4km)
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。