テイショクトサケサカナジンベイ
レストラン
居酒屋
高城駅から徒歩5分(370m)
国道197号線沿いにある居酒屋さんです。 黒い板壁が目印です。 テーブル席、お座敷席があります。 居酒屋さんですがランチ時の定食も人気です。 日替わり定食は750円とリーズナブル。 メインは刻んだ大葉を混ぜ込んだ衣のとり天。 夜のお通しで人気のおかずが6品も乗ったプレートもつきます。 それに、ご飯とみそ汁はおかわり自由だそうで、有難いですね。 豚キムチ定食も人気だそうです。 そのうち、夜の居酒屋メニューもいただきたいですね。
とても美味しい料理をリーズナブルな価格で提供してくださり、とても気に入っています。店内の居心地も良いですし、店員さんも優しいです。メニューも豊富なので、いろんな料理を味わうことが出来て、ありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。