ジェムストーンパークプレイスオオイタテン
アクセサリー・ジュエリー
滝尾駅から3.5km
店内は白い感じで清潔感ある上品な雰囲気。 ゴチャゴチャしていない。 なかなか広い店内に見やすく展示されている商品の数々。 価格別に陳列されているがやっすい商品はチョッピリごっちゃり。 店員さんに質問しても詳しく教えてくれる。 お高い商品め勧めてくるがあまりグイグイではない。 最初に予算を伝えると何種類か提案してくれる。 セールもたまにしている。 駐車場はパープレと同じ。
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。