ほくりゅう
ラーメン
白石駅(JR北海道)から徒歩10分(730m)
札幌市白石区にある「北龍」は、地元の人々に愛されるラーメン店です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されており、ゆったりと食事を楽しむことができます。 この日いただいたのは、看板メニューの味噌ラーメン。スープは濃厚でありながらもまろやかで、味噌のコクがしっかりと感じられます。麺は中太の縮れ麺で、スープとの絡みが良く、食べ応えがあります。 トッピングには、柔らかく煮込まれたチャーシュー、シャキシャキのもやし、ネギが乗っており、シンプルながらもバランスの取れた一杯でした。 「北龍」は、心温まる味噌ラーメンを提供しており、地元の人々に愛されるお店です。
白石駅(JR北海道)から徒歩10分(760m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。