あねこうじ
うなぎ
四ツ橋駅から徒歩4分(310m)
四ツ橋駅から北に四つ橋線沿いに歩いて4分程の所にある鰻専門のお店。 比較的こじんまりとしながらきちんとした雰囲気の和の店構えで、中に 入ってみると白木を基調にした雰囲気のある内装で、想像したよりは カウンターとテーブル席数あり。 お品書きはお吸い物付きのうなぎのかば焼きが、一番お手軽な竹1400円のものから 産、特上の菊で2550円で、 かば焼きは同じように川、月で差がある単品と、ごはん付きのセットもあり。 こちらの鰻は江戸前のようでとてもふんわり柔らかく仕上げられていていいお味で 脂っぽさも控え目でかるく頂けました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。