ブロッコリ
雑貨
三角駅から2.6km
ブロッコリさんは、アジアンテイストの雑貨屋さんです。雑貨だけじゃなく 洋服やバッグ、インテリアアイテムも あり、幅広い品揃えで 目を楽しませてくれます。什器とかもアジアンなものとレトロチックで懐かしいものが いいバランスで使われていてうまく調和してるなーと思いました。洋服はリラクウェアって感じで楽ちんなもの ばかりだし、バッグもデイリー使いにぴったり、、カラフルやプリント物が多いので、見てるだけでもハッピーな 気持ちになります。パーキングもあり、5台ぐらいは停めれるスペースがあるので来やすいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。