ヨシダショドウキョウシツ
書道・習字
九条駅(大阪メトロ)から徒歩3分(220m)
九条駅から徒歩約5分の所にある書道教室です。久しぶりに書道をしたいと思い、友人から紹介を受けて通う事にしました。最初は緊張とブランクで手が震えていましたが、丁寧な指導のおかげで 震えずに筆を持つ事ができました。その後は書道の内容も上達して、最終的には納得できるレベルになりました。安心して通える書道教室です。
楽譜が読めない方もOK、もっと上達したい方もOK!音楽を楽しみたい方は大歓迎
ドーム前千代崎駅から徒歩3分(240m)
★オープン記念キャンペーン★ 今なら→ 入会金無料!さらに初月半額→2500円!初心者の方、大歓迎
西長堀駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。