アンドカフェ
レストラン
カフェ・喫茶店
健軍町駅から徒歩21分(1.7km)
昼11時から夜11まで営業しているカフェです。中抜けもないですし、時間を気にせず行きたいときに行ける貴重なカフェです。 食事メニューはカレーやオムライスなどカフェの定番で味も普通です。子連れでも気兼ねなく来店できるのがコンセプトになっててるらしく、しっとりとしたカフェではないです。あまり落ち着けません。
夜カフェとして地元で有名なので行ってみました! 店の雰囲気が良くて、女性の方がのんびり話すような空間が印象的でした。 メニューも多くておいしかったのですが、僕にとっては量が少し少なめでした。笑 ただそれに勝って店の雰囲気や店員さんの接客は良かったです!! また行きたいと思います^^
雰囲気はとてもいいお店なのですが、好き嫌いはあると思いますが私としては味があんまり好きではありませんでした。 でも、ケーキやデザートは美味しいので、ティータイムにお友達といったりします。 ソファーの席と、畳の部屋があって、ゆったりと過ごせます。 もう少しメニューにいろんなものが加わればいいと思います。 店員さんはとても雰囲気のいいにこやかな方ばかりです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。