やきとりゆめや
和食
洋食
高擶駅から徒歩6分(420m)
アットホームで和やかな雰囲気が感じられた店内で雰囲気の良さがとても心地よく過ごせました。 アラカルトで幾つか料理を頂きましたが、ボリュームを感じるサイズの焼き鳥がジューシーさもあってとても美味しかったです。 店主さんの親しみを感じる様な対応もとても良く地元のお客さんに人気のお店です。
お店に入るとすぐに優しく案内していただき、居心地の良い空間でリラックスして食事できました。料理はどれも非常に美味しく、味付けも濃厚で食べ応えがありました。美味しい料理でした。ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。