こくしん
焼肉
しゃぶしゃぶ
すき焼き
花畑町駅から徒歩4分(240m)
当日電話予約して行きましたが対応も良く丁寧に案内されました。最初に出てくる和牛も素晴らしく!このお肉が食べ放題で食べれるのは本当にありがたいです! しかも店内も高級感があり接客もよくまた行きたいと思います
美味しいのにリーズナブルで最初に持ってきてもらう肉の盛り合わせは必見! 飲み放題も付けられるので食べ飲み放題で楽しめます! 価格も納得で店の雰囲気が良く居心地の良い空間です! 色んなお肉を食べられるのでとてもオススメです! 一度足を運んでみてはいかがですか?
1品からも配達いたします。(600円以上)
南熊本駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。