ジェムストーンオオムラテン
アクセサリー・ジュエリー
大村駅(長崎)から徒歩16分(1.3km)
取扱商品 アクセサリー全般、ピアッサー、携帯ストラップ、ポーチ、パーティーバック、時計、ベルト、ストール、帽子、シルバーアクセサリーなど 店舗特徴 男女を問わず誰でも立ち寄りやすいお店です。アクセサリーがとても充実しています。欲しくなるアイテムがきっと見つかるはずです。
長崎大村市にある広大な敷地のイオン大村ショッピングセンターの二階にある アクセサリー等が売られているお店です。 アクセサリーを取り扱っているお店なのですが、気軽に立ち寄れる雰囲気のお店 で、ネックレスやブローチといったアクセサリーから、ヘアバンドやヘアアクセサリー といったものまであり、女性なら誰でもが好みそうなものが店内にいっぱいありました。 この中で特にブローチが気に入ったのですが、品あるデザインで中にパールが入っており 価格も思ったよりも手頃で良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。