ぼんてん

梵天

3.44
口コミ
2件
写真
1件
住所
東京都中央区銀座1丁目9-12
アクセス

銀座一丁目駅から徒歩2分(150m)

口コミ

あっさりだけどコクのある細麺は飲んだ後におススメ!

5.00
投稿日
予算
¥900

銀座で友達と飲んだ帰りにラーメンの流れになり、あっさりしていて細麺のお店。。
近くで。。と探してありました!!理想のラーメン。

890円(確か。飲んでいたのでうる覚え)で、あっさりした塩ラーメン。
細麺で、チャーシュー、みつば、味たま、メンマが乗っています。
スープはあっさりしているのにコクがあって、美味しいですが、
ちょっとだけ塩見が濃いように感じました。
麺は細麺。コシがあって美味しいです。
あまりラーメンには詳しくありませんが、このラーメンなら毎回飲んだ後に
食べたいと思いましたね。
店内はテーブル席とカウンター席。外国人も多いように感じました。

土曜日の銀座なので、並ぶというほどでもありませんでしたが、
ひっきりなしに人が来て常に満席。人気店なのですね~

ラーメン屋さんというとすっごくぶっきらぼうかめちゃめちゃ
フレンドリーな店員さんのイメージ
(というか今までこの2パターンの店員さんにあたったことしかない( ;∀;)
でしたが、ここの店員さんは過不足なく、ちょうどよい接客で、
とても良い印象でした。

美味しかったのでまた行きます!

3

あっさりしたラーメンでした

4.00
投稿日

銀座一丁目の10番出口からすぐの所にありました。

平日22時頃に行きましたが、7〜8人ほどおりました。

ラーメンはあっさりした感じの味でした。
普通のラーメンだけでなく、辛口のラーメンなどいろいろな種類のラーメンがありました。

1

写真

概要

店舗名

ぼんてん

梵天

ジャンル

電話番号

住所

東京都中央区銀座1丁目9-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 銀座四丁目から400m (徒歩6分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!

八丁堀八百屋バル

3.38
1件

茅場町駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET