中華料理
新地中華街駅から徒歩3分(200m)
長崎の新地中華街にある中華のお店です。 長崎は今ランタンフェスティバルが中華街一帯で開催されており、このお店の店頭でエビ春巻きやハトシ、桃まんじゅうが売られていたのでエビ春巻きを買いましたが、小ぶりながらもエビの美味しさが詰まっていてとても美味しかったです。
長崎中華街のなかで新しいお店です、サラうどんの細めんが好きでサクサクした食管の中でアンがなじんで大好きです、ふと麺ももちもちして食べ応えがあるのでどちらもすてがたいですね、あっさりしたスープだと食が進んでしまいます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。