ベイサイドゲイヒンカン
結婚式場
大浦天主堂駅から徒歩9分(700m)
長崎にある結婚式場、ベイサイド迎賓館。 駅から少しあるため、参列者に送迎バスも利用できます。 妹の結婚式で訪れました。 チャペルは大階段をあがったところにあり、奥には海が広がっています。 神前、人前どちらにもら対応できるようでした。 披露宴はチャペルのすぐ下にある会場で移動もスムーズにでした。 食事はまずまずでしたが、スタッフの対応は素晴らしく誰一人としてあれっと思う対応の方はいなかったです。 景色も素晴らしく、ステキな結婚式が上げられる式場のようでした。
記念日を、一生残る思い出に
ご成婚まで何度でもお見合い無料!長崎からあなたの心に寄り添うお見合いサポートを!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。